おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ドイツは・・・?

2009-04-25 11:31:22 | 『綾小路の蟻』と人
ドイツの友達へ・・・

ゴールデンウイークがすぐそこに・・。
友人の家族が転勤でドイツに渡ってからもうすぐ1年。
時間の経つのが余りにも早くてビックリです。

歳はとりたくないですね~・・。

一緒にご飯食べたり、遊んだり、
懐かし~!
子供たちも元気でね~。

ドイツに行ってからどんな成長をしているのか楽しみ~。

今度いつ会えるのかは定かではないのですが、
本当にいつも思い出す家族です。

おやつ工房『綾小路の蟻』のデザインをしてくれたのは、
この友人なのですから・・。

私の頭の中にあるイメージをひたすら伝えて、
ああでも無い、こうでも無い・・・。

時間は掛かりましたが、納得できるモノに仕上がったのです。
才能って素晴らしいですね。
本当に感謝です。ありがとうね~。

ドイツのイメージは黒パン、シュークルト、ソーセージとビール。
乏しいイメージですが、昔、飛行機が飛ばなくてバスで国境を越えたのを
思い出します。その時に食べた黒パンのサンドイッチが印象に・・。

『綾小路の蟻』が開店してからお店に来てもらう事も無くドイツに渡っているので
帰国したら是非!来て欲しいですね~。

ドイツに行ければ良いんだけど、
あいにく・・、時間もお金も無くて・・・。

ドイツからも宣伝しといて下さい~。

儲けたいけど儲けられない店やけど・・・。
アカンヤン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。