おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

おやつに巨峰

2011-09-08 14:03:54 | 食べものエトセトラ
実りの秋が近づいてきましたね。

ぶどう大好きなので、久々、おやつに買いました。安かったので・・

作物の生長が気になりますが、少しでも多くの収穫があり、皆が飢えないようにと願うばかりです。

この間の台風12号により、多くの被害が出ています。

作物のみならず、人も・・・・。

ホッと一息つける幸せが早く来ますように。

自然の威力は凄いです。

人は自然には敵わない。無力さを思い知るだけです。

私に出来る事、それはとっても小さくて取るに足らない1歩です。

でも、何か出来る事。あります。

皆さんにも、私にも。まずは1歩進んでみたいと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

そして、お祈りしています・・・小さな1歩を踏み出しながら・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。