おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

寒すぎて~( ̄○ ̄;)

2013-12-14 21:48:15 | 食べものエトセトラ
寒波ですが~寒い!

寒さで思い出す漬け物!

今年もそんな時期か~と思いつつ、多少悩んだ末に?
やはり漬けましょう~。

意外と買うと高い漬け物ですから。
でも、あると嬉しい一品ですから。
急いでるときなどはお茶漬けさらさら~(・_・)エッ......?

食事としては不健康だと思いますが、これもまた嬉しいのは事実('◇')ゞ

そんなわけで?
出来の良し悪しは天候が左右するはず!('◇')ゞ
白菜には細かな虫達が居ましたので、洗い流して掃除するだけで中四玉を30分超えで頑張りましたo(^-^)o

美味しくなりますように~m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。