おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ゴーヤジュース

2009-08-10 15:20:07 | 食べものエトセトラ
ゴーヤを頂いて、教えていただいたようにジュースを作ってみました。

心配性な?私は、苦味を恐れて?

蜂蜜を多めに・・・、
ホンマに多めに入れてしまったので・・・。

どうやら、甘めのジュースになったようで。

美味しく飲めたのは良かったのですが、
甘かった・・・。

明日はもうちょっと加減して、良い塩梅で飲みたいと思います。

バナナジュースにゴーヤと蜂蜜を入れる感じです。

口にゴーヤが多少残りますが、
ミキシングが足りなかったのかな~?

明日はもっと完成品に近いゴーヤジュースになるはず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。