おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ONE DROP の野菜たち

2009-07-13 11:35:36 | 食べものエトセトラ
春ごろから倒れていましたが、
復活して何とか頑張っています。

が!

この天候でしんどいですね~。

まあ、元気なときでもしんどい季節ではありますが。

益々暑くなると思うと・・・。

暑さは体力を奪っていきますね・・。

今日は久々にONE DROPさんへ野菜を買いに行きました。

歩いて2分?足の遅い私ですから・・・。

しばらく行かない間に色とりどりの夏野菜が並んでいました。

ピッカピッカで、美味しそうな野菜たちです。

なっちゃんが来る事を考慮して?

いやいや、全部自分の為?

少しでも元気になれるかな?

そんな期待を込めて?でも、しっかりと桃も!

美味しそうだったので・・・。

これで、何とか祇園祭を乗り切りたいと思います~。

あ!

黄色いのはトマトです。
皮が肉厚でなんか美味しそうだったので、
トマト好きの私には見逃せません・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。