おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

朝起きる前に~・・・

2013-02-28 14:10:10 | その他エトセトラ
昨夜は遅くまで外に居たので?

色々と吸い込んだらしく・・・。

帰ってからも咽喉の調子が悪くて寝付けませんでした。

しかも!黄砂っぽい症状が既に出ていましたが悪化していました。

そんなわけで?今日は色々と無いものがあります~・・・。

体力、時間、気力・・・・。

今日は晴天気温も高く、この高低差の激しい天気、何とかなりません?

足腰は~、あちこち痛いです~。

予想はしていましたが確実に当たりましたね~・・・。

では、皆様もお気をつけて・・・。

本日早めに閉店します。

申し訳ありません。移動に時間が掛かるもので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。