おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

完熟のブルーベリー??

2010-09-08 14:20:04 | 『綾小路の蟻』店情報
旬も終わりに近づいたブルーベリーですが、
明日から3日間、あるだけですけど・・・。

ブルーベリーのゼリーに生のブルーベリーの実を入れました。
見た目には鮮やかなブルーベリーの自然な紫色。

ゼリー自体にもブルーベリーは約10粒ほど使用しておりますが、
そんな中へ、実を20粒ほど?入れてみました。

生の実は今年、これが最後かと思います。

1個 300円です。

数量は正直、少ないです。

目の疲れにお悩みの方?

とにかく、食べてみたい方?

ぜひどうぞ!

お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。