おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

国産大麦のゼリーです

2011-04-07 13:37:59 | 『綾小路の蟻』店情報
毎年、暖かくなるとお出しするのが、「国産大麦のゼリー」。

プリンカップで作ってみました。

容器代が少し抑えられたのと、内容量も少し減りましたが・・・。

前のカップと内容量で1個、200円でしたので。

気軽にお買い求めいただけるようになったのでは?と思っております。

価格の割りに、内容量はお徳になっています。

是非一度、お試し下さいね。

手焙煎の六条大麦ですので香ばしさは格別です。

植物性の凝固材を使用していますので、すっきりと体にも心にも美味しくお召し上がり頂ける一品です。

お好みでコーヒーフレッシュ、牛乳を添えても違う美味しさが広がります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。