おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

気がつけば四日~( ̄○ ̄;)

2014-01-04 20:47:30 | その他エトセトラ
気がつけば四日の今日!w(☆o◎)w

正月気分から早々に抜け出なければ!

と言うことで?
年末にサボった掃除をすることに…。

年明けに掃除する店も珍しいかもしれませんが、まあ、よくあることなんで('◇')ゞ

今年のレイアウトまで完成してしまうつもりでしたが、寒くて冷えてきたので二時間で終了~(・_・)エッ......?

無理は禁物ですσ(^◇^;)。。。

明後日からは日常が再開しますね~。

気持ちだけでも新たに(?_?)
頑張りますか~(^O^)/~~ see you !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。