おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

新型インフルエンザ・・・

2009-08-17 13:15:40 | 生活
春の毎日の報道が随分と下火になり?

新型インフルエンザの話題は無くなったかのように・・・?

でも、実は秘かに?

流行の兆しを見せていたのです。

これから、どうなっていくのかは分かりませんし、
パニックにならないようにと願うばかりなのですが、
この時期だからこその備えをしてみませんか?

福祉関係の会社をしている友人にマスクを頼んだのはもう
一ヶ月になるかと思いますが、
未だにマスクの入る兆しはありません(泣)。

多少の?
危機感を感じている私は他所でも少々マスクを購入するべく、
頼みましたが・・・。

手元に届くまでは安心できませんね。

風邪をひかないように、
気をつけているつもりなんですが・・・。

あっと言う間に喘息に移行して酷い目に遭いますから・・。

手洗い、うがい、人ごみを避ける。

無理な事もあるかもしれませんが、
出来る事は頑張ってみたほうがよいかも?デス・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USAGI)
2009-08-17 20:13:35
本当に気をつけないといけませんね。
今日休み明けに仕事にいったら、お盆にいなかが予想以上に涼しかったと声がすっかり変わっている人が
昨日は出先で出会った友人が、先週の涼しい夜にノドを痛めて結局熱が出たそうで、鼻声で
気象がおかしいと体も変調するみたいですね
明日は電車でちょっと遠くまで日帰りで出かけます。
マスクは必需品みたいです。冷房対策もしておかないといけません
返信する
USAGI さま・・(笑) (ayanokoji124)
2009-08-19 22:51:52
あっと言う間に新型インフルエンザの話題が頻繁になって・・・。

自己防衛だけでは無理があるかとは思いますが、努力はしないと・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。