おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

もんでん奈津代さんと・・・

2011-10-13 14:07:28 | 『綾小路の蟻』と人
ツバルってご存知ですか?

私は最近知りました。

詳細は、もんでん奈津代さんへどうぞ・・・。

初めてお会いしました、先月の末に。

普通の方でした(笑)。

私が普通の方でしたって言うのもおかしいですが~(笑)。

もっともっと色んな事、聞きたいな~と思いました。

時間がぜんぜん足りません!!

書かれた本も読みました!

深いですよ~。

私はツバルで暮らしたいとは思いませんが、ツバルの人々の価値観はとっても共感できます。

私が求めている社会にとっても近い!

私が目指している地域社会。

オモシロイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。