おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

3年ぶり?

2009-06-30 12:54:48 | 食べものエトセトラ
毎年、デミソースを作っていたのですが、
3年ばかり、
サボっていました。

要望は多少?
伺っておりましたが、
今年は何とか作れそうです。

今日から始めてみました。

今回は1週間以内で何とか仕上げたいと思っています。
そんなわけで、
野菜たちは薄切りスタイルで・・・。

日曜日には美味しく頂きたいと思いつつ、
「美味しくなってくれ~!」
と、鍋に向かって睨み、いえいえ、愛情を注いでおります。

同じように作っても材料も違うので微妙に?
違う物が出来上がりますが、
手塩に掛けて育てているのに変りはありません。
今年はどんな風に仕上がるのか今から楽しみです。
トマトは約60個入るので、
比較的アッサリ系になる?
いえいえ、デミですから。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。