おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

多良間島産黒糖を使った懐かしい味のマカロン

2008-08-10 21:50:39 | 食べものエトセトラ
最近?人気が高いのはどうしてだろうかと思うのですが・・・。

でも、確かに美味しいと思うのです。

沖縄の恵みは活きています。

ついつい食べ過ぎてしまうと言う人が多くて・・・。

くれぐれも食べすぎには注意して下さいと言ってますが・・。

何でもそうですが、過ぎるのは良くありません。

黒糖はミネラルもあり体にも良いのですが、食べ過ぎると糖分の取りすぎ?

まあ、美味しく食べてくださいね。

今月の手作り市でも販売させて頂きます。

ぜひ、百万遍の知恩寺へどうぞ。

お会いできるのを楽しみにしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~。 (kumaさん)
2008-08-15 21:32:49
マカロン、おいしかったです

サクッと噛んでフワッと溶けます

うちの父母と祖母にも好評のようです

返信する
kumaさんへ (ayanokoji124)
2008-08-16 21:39:19
本当に暑かったですね~。

本当にありがとうございました。

助かりました~。

社会勉強になりました~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。