おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

切り絵作家の鎌田沙織さんですが・・。

2009-02-03 14:41:59 | 『綾小路の蟻』と人
店の切り絵看板を作ってくれた鎌田沙織さんの作品が見れますよ。

期間限定なのは・・・。

京都市美術館で今月4日から(明日ですね)8日まで。
切り絵による屏風だそうです。
楽しみです。
何とか時間を見つけて見に行きたいと思っています。

京都嵯峨芸術大学の卒業制作展のお知らせでした。



また、鎌田沙織切り絵展として常設であるそうです。

カフェ・グランブルーと言う店です。

京都市中京区大宮通り六角下る 六角大宮町205-101

11時から22時  月曜休み

電話ファックス 075-803-6350

何でも水槽が沢山置いてあるお店だそうです。

水槽などを販売されているお店が出された飲食店のようで、
北白川方面から移転だそうです。

こちらも楽しみです~。

ではでは・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。