おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

台風は過ぎ去ったものの・・・。

2009-10-08 13:53:15 | その他エトセトラ
京都を台風が過ぎ去りましたね~。

色々な物音が激しかったです。

どうなることやらと思いましたが・・。

朝方も風など多少の激しさはありましたが、
明るくなるにつれ、
何となく治まってきているような??

そんなわけで、
お店を開けましたが、
二土の市の準備が出来ました・・。

風はまだ少し強いようですが、
晴れてます・・。

それでも、
被害が続出のようで、自然は本当に怖いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。