おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ファンケルの青汁と日々のおやつ・・・

2013-09-06 13:51:39 | 食べものエトセトラ
相変わらず?不規則な生活ではありますが・・・。

友人から貰ったファンケルの青汁。


飲んだら不規則な食生活が改善されるわけでは決してありませんが!(笑)

少々ましかな?

なんて~・・。

気のせいか?昔のと味が違うような~???


グレープフルーツ。

昨日、ゴミの日だったので~、皮を剥きました(笑)

このまま食べるか思案中。



茂木びわです。

枇杷ゼリー。

頂き物のおやつです。

ご馳走様でした~!

いつもほんとうにありがとうございます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。