おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

桃~

2013-08-30 01:04:03 | 『綾小路の蟻』店情報
寝そびれた夜中、今しがた雨が降りだしました~。。。(〃_ _)σ∥
明日は完璧朝から雨なのか~(?_?)
何とか午前中は止んでて欲しい~と願いつつ寝たいと思います。
長野の桃はジャムになってます。

袋に入っているのは、タネと皮です。
桃の天然色素が出てきますよ~。

ただ、この桃ジャムですが~('◇')ゞ
城陽の無花果をピューレ状にしたもので桃を炊くという製法σ(^◇^;)。。。
桃も無花果も甘いので砂糖は少々。
ちなみに無花果ジャムも砂糖は少々。
そんなわけで三ヶ月ほどの賞味期限ですが旬の味を味わってくださいませ~。



お待ちしてます。
数は限定数でよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。