おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

一気に冬です~。

2009-03-03 14:31:33 | 生活
昨夜よりの寒さに・・、
驚きつつも、
一気に真冬ですね~。

みぞれ交じりの雨かと思っていると、
雪っぽくなったり、
非常に寒い日です。

温かくしてくださいね。

風邪などひかないように・・。

急激な温度変化は体に悪いです~。


無事に確定申告を提出できて、
ホッと一息です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね!! (しんご)
2009-03-04 14:38:39
はじめまして!!しんごといいます。
今日は、いい天気じゃないですね!!
暖かくなったり、寒くなったりして身体が
おかしくなりますわ!!風邪ひきますわ!!
家庭菜園のいちごが、花が咲いてますが、また
実にならず枯れます、まだ寒いので4中旬から
実になります。まだまだ、春はまだですね!!
今度、お菓子を買いに行きますね!!
その時は、よろしくお願いします!!



返信する
しんご さんへ (ayanokoji124)
2009-03-04 14:57:20
本当に変な天気ですが、
春が近いのだと慰めつつ?
暖かくして下さいね。

家庭菜園されているそうですが、
凄いです!
路地モノの旬が5月前後だと思うので、
イチゴは順調そうですね。

ご来店の時にはお名乗り下さいませ・・。
物覚えにはめっぽう弱いもので・・。

お待ちしております~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。