おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

イチゴときんかん

2014-03-07 00:32:18 | 『綾小路の蟻』店情報
コンフィチュール完成しました!

あまおうイチゴ。潰さずにそのままで煮ました。

きんかんたまたま。半分にして種を取り除きました。金柑と蜂蜜だけで煮てみましたよ~。

私は湯割りで楽しみますが('◇')ゞ

各500円でお出しします。

ただし、
数量は少ないです。
よろしくお願いします。

イチゴジャムの大きめサイズは、露地物イチゴが出始めるまでお待ちくださいね。

イチゴが高い今年ですが、
京都でも今日は雪が降り寒すぎて疲労倍増ですね~┐('~`;)┌
明日も雪マーク、
お気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。