おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

和三盆マカロンですが・・。

2008-10-17 14:31:19 | 『綾小路の蟻』店情報
ご好評いただきましたつなぎのマカロンですが・・・、
昨日、完売いたしました。
ありがとうございました。

大阪から観光で来ていらっしゃったお二人様、
気になる
言って下さっていましたが・・、大変申し訳ございませんでした。
代わりにとお買い求め下さった黒糖マカロンはいかがでしたでしょうか?
近くて遠い大阪ですが、ぜひ、お越し下さいませ。

和三盆マカロン、黒糖を切らし、変更を余儀なくされたお詫びお詫び
一品でして・・・。
お作りすることは可能ですが、別途要相談と言うことで、
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。