おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

空気清浄機

2008-06-10 13:21:51 | 生活
随分とマシになってきた咳ですが、薬を飲んで療養する以外に出来る事は無いと思っていたのですが、今になって思いつきました。

「空気清浄機」

安い物ではないので・・。

畳の上にフローリング仕様のカーペット(板ですが)を敷き、その上から家具を置いてます。賃貸なので畳への負担もマシかな?と思いまして。
それでも畳と言う環境は変わらないのですが。
それだけではないと思いますが、とにかく埃が多いです。
3年も住んでいると根本的に掃除できなくて汚れている部分はあるでしょうね。

そんなわけで、空気清浄機を色々と調べていました。
試す事が出来れば良いのにと思っていたら、ダスキンでお試しがあり、
レンタルも可能との事で、早速申し込みました。

とにかく効果があるのか実際に試せるのが良いですね。
そんなわけで、今夜から我が家に来る予定です。

もっと早く気づくべき・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。