おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京の金時人参~

2013-12-10 18:58:22 | 食べものエトセトラ
寒くなり、金時人参をちらほら見かけるようになりましたね~(*^_^*)

そんなわけで?
森田さんの金時人参をゲットしようと行ってきました。形はマジで不揃いの様々ですが、こういうのが使える物を作ると言うのも良いものです(≧ω≦)b人参葉も沢山で元気!こちらはゴマ和えで私のご飯でいただきます~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そろそろクッキーにも金時人参かな~なんて('◇')ゞ

今季はより健康思考で作ってみたいと思ってます。
いつもの金時人参クッキーご入り用の方はお知らせください。
では、完成次第、ブログにてお知らせします~m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。