おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京都五条坂の陶器市

2009-08-08 23:46:31 | その他エトセトラ
京都、五条坂では陶器市が始まりました。

今日、土曜の夜、
去年行けなかったので、
今年こそはと行ってきました~。

写真は単に五条通りですが、
明るいです。

また、人も多くて、
人に酔いましたね~。

若手作家さんの多く並ぶ所で一枚の各皿に目が留まりました。

それで、値段を見てみると・・・、
80000円。

今夜、気に入ったのはその一点だけでしたが、
モチロン、
買ってません・・。(笑)

自分の感性を磨く為にも陶器市、
勉強になります。

モノ作りって、本当に凄いな~と思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。