おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

幻3点ロール・・・???

2009-03-22 22:34:40 | 食べものエトセトラ
今日は夕方から友達と集まり、ご飯を食べました。

簡単に昨日、即席で作ったカレーと大根のサラダ、
菊菜とほうれん草と水菜と三つ葉の胡麻和え、
デザートは今年最後の幻ロールに生クリームを添えて・・。

モチロン、生クリームには砂糖を入れません。

ずっしりと重いロールケーキはあっという間に・・。

感想を聞くと、
和菓子のような洋菓子のような不思議な~・・。

自然の甘さが凄い!

食事でお腹が一杯だったのにペロッと食べちゃった!

そんなこんなで楽しい一時を過ごしました。

今夜こそは早く寝ないと・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。