おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

レモンが届きました!

2011-01-12 14:26:20 | 『綾小路の蟻』店情報
この間、収穫されたレモンが昨日、届きました。

素晴らしいレモン達です。今までで一番良いレモンかも?

農園のおっちゃんが、収穫したてで発送しますと何度も連絡をくれました。

本当にありがとうございます。

丹精込めて育ててくれたレモン、無駄には出来ません。

そんなわけで、どんなおやつになるのやらですが・・・・。


今日、青森から紅玉りんごも届きまして・・・・。

ちょっと焦るのです・・。

そんなわけで、アップルシナモンピザをお求めに何度か足を運んで下さった方々の為にも、先ずは、明日、焼かせていただきます。

遅くなり、申し訳ございませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。