おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ミニサイズを置いてます・・

2009-04-23 14:56:33 | 『綾小路の蟻』店情報
パウンドケーキのミニサイズを欲しいとのご要望で、
多少お作りしています。



毎回お作りできるかはわかりませんが、
良かったらどうぞ・・。

昨夜からの寒さでまた体調など狂いますね~。

お気をつけて・・・。


現在は、プレーン、レモン、かぼちゃのパウンドがミニサイズあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-05-04 07:20:11
そうや!ミニパウンド買いに行かせて~!やばいことに旦那のためにも綾ありさんのクッキー買って買えるのにいつも私がほとんど食べてしまって…。私サクサクっと食べられちゃいます☆
返信する
まめ さんへ (ayanokoji124)
2009-05-04 13:40:00
ありがとうございます。

クッキーですね。

どちらかと言うと、フレンチスタイルです。

サクサクッとしていて、ホロホロッと・・。

100グラム入りで450円。
エコ包装のため?
お洒落ではありませんが、
気が付けば無くなっています。

サクサクッと食べてしまえるので危険です?

ミニパウンド、お待ちしております~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。