おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

いちさんのランチです・・。

2009-02-10 14:14:14 | 京都のお店(食べもの)
店の近所にあるお店です。

久々、ランチを食べに行こうと思って、
美味しいよって聞いていた「いち」さんに行きました。



お昼時なのでどうかな~と思いましたが、
カウンターには座れました。

確かな人からの情報だったので本当に美味しかったです。

バランスも良くて・・。

デザートは食べていて気になったので、
後でお店の方に尋ねると生姜のプリンだそうで・・・。

納得しました・・。
冷奴に生姜が付いていたので、
私は舌がおかしく?なったのかな~?なんて、
思っていたので。

プリン食べるとしょうがの風味が?
でも、プリン?

良かった良かった・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。