おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

山田製油さんのゴマたちです・・・。

2012-09-01 12:38:56 | 京都のお店(食べもの)


黒ゴマに白ゴマに~黒練りゴマ。

どれもこれも、おやつ作りには欠かせないゴマたちです。

京都、桂の山田製油さん。

今日何とか行けました~。

ゴマが切れてしまいまして・・・。

セザム(洋風ごま煎餅)にはこの煎りゴマがたっぷりとこれでもか!!って位に
入っています。

と言うか~、ゴマしか見えません!

香ばしい香りのゴマです。

まだ未経験の方、是非一度お試しあれ~・・・。

セザムが美味しいのは山田製油さんのお陰なのです!

胡麻を使うおやつはどれも山田製油さんのゴマたち。

ゴマに愛情を注いで下さる方々の愛も味となってるので美味しいのだと信じています。

安心して使えるってありがたいですね~。

ありがとうございます~。



このごま油、何とかおやつにならないかなって思案中です。

難しかったらサラダ食べるときにドレッシング代わりにしようかな~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。