おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

サンコー出版さん・・

2008-10-27 12:15:28 | 『綾小路の蟻』と人
http://www14.ocn.ne.jp/~ayanoari/

今日は月曜日・・。

ゆっくり、のんびり?
夕方までの時間を過ごそうかと思いつつ・・、
明日、午前のお受け取りで特別注文が入っていた!!

そんなわけで、
店に来ての仕込みとなりました。
品物がアップルパイですので、今日お作りしないとお味のほうが・・。

そんなこんなで、
店に居りますと、電話が鳴ります。
まず、この曜日、この時間には鳴りませんので・・、
驚きつつ・・?
知らない携帯番号?
つい、恐る恐る受話器を取ると・・・、
サンコー出版さんの方でした。
店の前にいらっしゃるとかで・・、
出ますといらっしゃいました。

掲載された記事の間違いのお詫びにと言うことで、
大変ご丁寧に来て下さり、
本当にありがとうございました。

うちのようなお店?を目に留めて、
ご興味を持って下さっただけでも感謝ですのに・・。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。
本当に人とのつながりってどこでどうして出来るのか不思議ですね。
今日はランチに行きたかった店があったのですが~、
時間に間に合うのかどうか~。
諦めて次回か・・?
頑張って作ります~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。