おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

恩師との再会・・・

2009-07-18 22:35:29 | 『綾小路の蟻』と人
今日は祭の後の営業日。

クッキーを焼いた後はのんびりと?
過ごしておりました。

相変わらずのん気ですが・・・。

一人のお客様が・・・。

実は!幼稚園の時の担任の先生でした。

新聞に掲載された記事を偶然に読んで、
わざわざ来てくださったとの事です。

ありがたいですね~。

今は滋賀県にご在住で、お花屋さんをされているようで、
キレイなお花を頂戴しました。

少しの時間、色々とお話しすることが出来て嬉しかったです。

母も懐かしく、話をしていました。

この機会に感謝です。

偶然ではないと私は信じています。

これからの未来のために・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。