おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

花畑牧場の生キャラメルですが・・

2009-08-11 12:39:32 | 食べものエトセトラ
今日、京都大丸で北海道展で、
花畑牧場の生キャラメルが販売されるとの事で・・・、
友人に頼まれまして、
買いに行きました。

開店前から多くの人で、
皆の目当ては何だろうかと思いつつ、
7階に上がってみると既に長蛇の列で・・・??

大丸の職員さんも驚いてはりました。
約1時間待ちでしたが、買えました。
人気は凄いですね~。

並んで買えなかったら暴動が起こる~!と職員さんは青くなってました。

生キャラメル人気は健在ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。