おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

二土の市。。。追記・・

2009-03-16 12:59:08 | 『綾小路の蟻』店情報
とにかく、寒くて疲れた!が正直な感想です。

でも、子ども達が次々と忍者に変身していく様は本当に
微笑ましいというか楽しめました。

子供達の笑顔や笑い声は本当にパワーが貰えますね。
毎日常にだと・・・ちょっと考えますけど・・・?

そんなわけで、
初めての経験は勉強になりましたが、
日曜の夜には疲れて?
蕁麻疹も出て、
倒れました・・。

ちなみに、
出店時のお隣さんは
マサイの風さんと牧農和田さんでした。
色々と教えて頂いてありがとうございました。
感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。