おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

治道とまと

2009-06-24 12:44:17 | 食べものエトセトラ
友人から頂いたトマトです。

好きな味のトマトです。

まあ、トマトは何でも好きなんですけど・・。

基本は生で!

どうしてトマトってあんなに美味しいんでしょう。

冷やさずにそのまま、畑からもいで食べるのが一番好きですけど。

冷やして食べるのが良いんでしょうが、
せいぜい井戸水で冷やすくらいで最高に美味いんじゃあないかと・・。

スイカも旬ですね~。
あの物体は危険な誘惑です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ! (こたつ猫)
2009-06-24 22:55:32
うちにトマトができたら
ご連絡さしあげよう!
返信する
お待ちしております(笑) (ayanokoji124)
2009-06-25 14:54:29
トマトはホンマに美味しいですよね~。

トマトだけで朝ごはんやったら食べれますもん。

昼も夜もはあかんかもしれませんが・・・。

1日ならイケルかな~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。