おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

人通りが・・・??

2010-05-16 15:35:38 | その他エトセトラ
現代アートフェアー 「超京都」 と言う催事が杉本家で開催されています。

先週、なにやら人通りに変化があり??

普段は通らないであろう?

母曰く、お洒落な感じの~・・・。

ちょっと変わった感じの~・・・。

いえいえ、それがアートやねん!!

人もアートやし!

昨日、今日とされていますが、人通りは確かに!
お洒落な方々が多いように感じます。

まあ、オシャレと言う言葉に一番遠い私が言うのもなんですけど・・・。

のんびりと優雅な時間が流れている綾小路でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまめ)
2010-05-18 08:15:02
「杉本家」いってみようかしら…☆
しかしちょっと時間を作れないかもなあ。休みの日もなんかバタバタしています(汗)。
 綾蟻さんヘルプヘルプ!!!
 今仕事場でおやつレクレーションでどら焼きを作っています。しかし生地がなんかマズい!!ホットケーキミックスと、卵、牛乳を分量通りに作ってみたはずが、なんか水臭くてパサパサしてしまうのです。ふっくらしっとり作れるポイントってなんかありますか??多分混ぜ方の問題かな~とは重い、今日自宅で一回作ってみようと思っています(汗)
返信する
まめまめ さんへ (ayanokoji124)
2010-05-18 13:21:42
どら焼きですか~。

良いですね~。

美味しそう!

どら焼きのおやつを作ろうかと思いつつ、まだ実現していません・・・。

本日火曜日は店で仕込みをしております。

レシピは別途、お送りしますね~・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。