おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ショウガの佃煮ですが・・。

2010-01-20 12:08:35 | 『綾小路の蟻』と人
ショウガの佃煮、今回分は終了しましたが!

先ほど、お客様から電話がありました。

「ショウガの佃煮ありますか?」

いつものお客様だったので、私の為に?残しておいた佃煮2パック分を、
お分けする事にしました。

「今度はいつ作らはる?」

2月に入ったら作ります。

おやつ屋やないような会話でした・・。

とにもかくにも? ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。