おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

台風ですね~・・・。

2011-09-02 13:46:20 | 『綾小路の蟻』店情報
大型の台風が接近しているため、雨風がきつくなっています。

京都市内が暴風域に入る確率が明日の12時から15時で15%となっていました。

おやつ屋が開店しているオンタイム!(驚)

今夜から明日にかけてますます荒れ荒れになる模様ですが、大丈夫かな~。

明日は出来れば外出を控えましょうなんて事も書かれていました。

私も外出を控えたいです。

明日、9月3日(土曜日)、午前11時現在で雨風が酷い時にはお店をお休みする可能性が出ています。

何事も無く?何とか早く過ぎ去って欲しい台風ではあります。

雨も天からの恵みではありますが、台風は災害につながりますので・・・・。

今日から明日にかけて、皆さんもどうぞお気をつけて・・・。

外の雨は今、角度45度くらいで降っています~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。