おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

柚子味噌で食べる大根

2009-12-30 14:36:48 | 食べものエトセトラ
大根はだしだけで炊きました。

柚子味噌を作って、シンプルに・・。

ゆずの風味と香りが際立つ柚子味噌・・・。

柚子が嫌いな人はあかんな~と思いました。

ゆずを入れすぎ?な位、入れたもので・・・。

大根の先も美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

美味しい大根、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。