おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

気が付けば更新したのはいつ?

2012-03-15 14:44:05 | 『綾小路の蟻』店情報
いつもの事とは思うのですが・・・。

頑張ってブログなど?更新したと思いきや?

気が付けば、先々週とか?

これは!ずぼらさはモチロン有るとは思いますけど・・、
忙しすぎる?

あれ?言い訳ですね(笑)。

これが経済力に繋がるなら気持ち的にも少しは活力になるでしょうが・・。

確定申告、今年はぎりぎりで突貫工事的にやっつけました。

まあ、開店以来、赤字なんで確定申告要らんのと違うの?とのご指摘にもメゲズ?

性懲りも無く?あたふたとしております。

お陰で?睡眠不足で肩こりでとにかく良い事はありませんね~。

春分の日が待ち遠しい!!って感じです。あ、休みなんで・・。

日常の色んな事を処理していくのもなかなか大変だな~と感じる今日この頃です。

でも、これって?

やっぱり、年齢には勝てませんね~。勝つつもりも無いんですけど・・・。

年齢以上に高齢者のように感じる今日この頃です。

個人的な呟きになりました・・・。

失礼しました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。