おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京都。。。嵐山・・・。

2008-11-18 00:06:28 | 生活
今日は久しぶりに嵐山へ~。

今週は豆腐チーズケーキを作るので、
豆腐屋さんへ・・。

少しゆっくりして、
出かけると・・?

すっかり忘れていた!

紅葉だ~!

秋の嵐山!
紅葉を楽しもうと多くの人出が・・。
それにしても観光バスの多いこと!

連なっているし、
県外ナンバーの車両も多い!

この季節、
滅多に渡月橋には近寄らない私は、それゆえに?
すっかり忘れてそんな観光地へ突入してしまった。

しかし!
明日も嵐山へ行かなければいけないので・・・。
何か策はないのかと思案しながら・・?
今日は丸太町から行ったので、
明日は三条から行ってみようかな?

時間帯も考えようっと思う今日この頃です・・。

この季節、
豆腐チーズケーキはお休みするべきなんだろうかと思いつつ、
いやいや、
単に私が嵐山に向かうのが億劫なだけなので、
そんな事は出来ない。。

残念な事は店の近所にケーキに合う豆腐を作っている豆腐屋が無い事。
そんなわけで、
頑張って通います~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。