おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

早寝早起き朝御飯・・。

2008-08-06 00:07:24 | 健康
早寝早起き朝御飯・・・。

どこかで聞いたようなフレーズ・・・。

でもこれ、とっても大事な事です。

今の社会では、なかなか現実的に難しいと感じるのですが、
でも大事です。

特に子供達ですね。

大人が出来ない事を、子供達に要求するのはどうかと思うことも
無いではありませんが、健康になる為の基本ではないかと思います。

大学でも朝御飯について、検討していたり提供するところもあります。

体はもちろんのこと、心も元気になります。

なかなか出来ていない大人の一人として、
努力しようと思うわけです・・・。

そんなわけで、今夜はこのまますぐに寝れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。