おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

お盆休みは・・・。

2012-08-09 14:48:37 | 『綾小路の蟻』店情報
お盆休みのお知らせ


8月16日,17日,18日

上記の通りお休みを頂戴します。

ご注文及び、地方発送などございましたらお知らせ下さい。

メールが一番確実で早いのですが、
ファックスやお電話(留守番電話)でも承ります。

お返事までに少々お時間を頂戴する事もございますが、
ご了承下さい。

そろそろ?ブルーベリーの季節ですね。

最近は京都府内でも見かけますね。

今年もまた、京都府唯一の村へ収穫に行く予定です。

お楽しみに~。

今年のブルーベリーはどんなおやつになるのでしょうか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。