おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

白いたいやきと黒ごまのたいやき

2009-07-11 21:45:49 | 食べものエトセトラ
京都ファミリーへ買い物に行きました。

すると!白いたいやきの看板が!

話題になっていたので、一度食べてみたかったのです。

そんなわけで、
たいやき好きな私はノーマルな白いたい焼きの黒あんと、
限定品の黒ごまを買いました。

値段は130円に150円。

藤家さんというたいやき屋さんです。

他にもありますが・・・。

個人的には?
多分、
普通のタイヤキのほうが好きかもしれません。

定番のたいやき!

確か、美味しいたい焼きが京都にもあったと思ったのですが、
どなたかご存知の方、
教えてくださいませ。

食べたいときに食べたいたいやき!

今のブーム、流行は凄いですね~。

恐れ入りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。