おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

今年1番の柿ジャムは??

2009-11-18 12:21:57 | 『綾小路の蟻』と人
この間の柿はジャムになりました。

ジャムに適していました。

柿の甘味が凝縮された一品になりました。

早速、今朝はパンと一緒に食して来ました。

なかなかイケマス・・。美味すぎます

数は少ないのですが、ご希望の方はお申し出下さいね。

柿とスッキリとした砂糖だけ。

しかも、いつも通り、柿の甘さを引き立てる?引き出す?
それだけの砂糖しかお入れしていません。

が!本当に甘さの滲む風味の良いお味です。

まさに一期一会ですので、お味のほうは柿に聞いて下さいね。

同じ木からの実でも違うものになるので加工するほうとしては、
怖いですね。

個人宅の柿なので安心は安心です・・・。

ほんまに是非食べていただきたい一品なんですが・・。

沢山は無理なので・・・。

加工賃と柿以外に掛かった費用でお分けいたします。

約250グラム入っています。気持ち多目かな?

今回の柿ジャムは1瓶 600円でどうぞ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。