おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

こちらはカレーに。。

2008-08-03 22:20:37 | 食べものエトセトラ
冷蔵庫の整理ついでに、こちらはカレーです。
トマトとナスが見えるから夏野菜カレーと勘違いするのは早い!

じゃが芋と玉ねぎ、人参が無かったので、つい気分で
トマトとナスを入れてみましたが、意外と美味しい。

夏野菜カレーはルーもあまりとろみをつけずに仕上げたりするのですが、
こちらは定番、しっかりとカレー。

時折、カレーが食べたくなりますから。

どうしてもの時にはレトルトカレーでも許せる位に私は
大丈夫です・・。
ちなみに、どんなメーカーのレトルトでも良いとは言いません。
一応、お気に入りがあるもんで・・・。

そんな事を聞いて驚かれる方々がおりますが~、
私の食生活ってそんなものです。

簡単手抜きに関しては思案してます。
時間に追われているもので・・。
でも、店の商品に関しては手抜きしておりませんよ~。
だからこそ、私生活では手抜き・・?

では、季節の野菜を食べてパワーを貰ってくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。