おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ラグジュアリー・・・

2009-04-18 14:43:37 | 『綾小路の蟻』と人
京都国立近代美術館で開催中の展覧会です。

実は今日お越しのお客様が関係者の方で、
ご案内いただきました。

昨日?確か、KBS京都のテレビで観たところだったので
よく覚えていました。

なかなか美術館には行けないな~と思いながら観ていたので
今日は本当にビックリしました。

人って本当に凄いつながりをしています。

毎日が感動と共に感謝です。

ケーキについても色々とお尋ねでしたが、
先ずは何でもご相談くださいね。

出来る限りはご要望にお応えしたいと願っての毎日ですので・・。

モチロン!
無理は致しませんのでお断りすることもございますが・・・。

先ずはご相談を・・、お待ちしております。

でも、お気軽にどうぞ・・。

ザックバランで商売してはるんかどうかと
ご不審の方々もいらっしゃるかとは思いますが、
頑張ってます~・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。