おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

パリからのお便り再び・・・

2012-12-06 14:29:23 | 『綾小路の蟻』と人
ブログをアップしたと思い込んでいた私は本日確認してみてびっくり~!

先週書いた記事は?

まあ、仕方ない。

再度書いています。











素朴感が漂いますね~・・・。

ウインナーココア?に惹かれます(笑)。

最後には頭痛したようですけど・・・。

日本女性の方の作品を鑑賞にギャラリーへ入ってくれた友人は、
撮影は禁止だったのでと外からパチリ。

いつも本当にありがとう。

また、クリスマスツリーの販売も始まっているとの事でした。

日本でも東京では見ますけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。