おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ゴーヤ

2009-08-09 00:00:33 | 食べものエトセトラ
お庭で取れたゴーヤ・・を頂きました。

ゴーヤの苦味が苦手な私はどうしたもんだかと思案・・・。

教えていただいたのはジュース。

ゴーヤのジュース!

テレビで観た事ありますが、
皆、苦いと言うてはりましたけど・・・?

しかし!
試してみない理由はありません。

ゴーヤは体に良いと言うのは誰もが知っている事ですから。

しかも!
あの苦味が良いそうで・・・。

バナナと牛乳、
蜂蜜と・・・、あれ?
何を入れるんだっけ?

しもた~・・。

でも、ちょっと試してみます。

美味しくできると良いのですが・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。