おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

たばこ・・・。

2008-08-21 23:45:20 | その他エトセトラ
最近は禁煙場所が増えて、しかも価格やら何やらと随分と前から色々と
あるのがタバコですが、私はタバコは吸いませんので・・。

なかなか想像する事は難しいのですが・・。

最近、気になることが一つ。

基本的に移動は原付バイクの私は、
同じように原付バイクで走る方々の中に迷惑な。。

原付バイクに乗ったままタバコを吸う方々がいるんです。

もちろん、灰皿は道路。

信号で止まれば、後ろに停車した私にはタバコの煙が・・。

後ろには止まりたくない!

一度、あまりに横着さにタバコを吸うか、バイク停めるか~!

と思った事があります。

周囲に余裕があったので、右をすり抜けてそのバイクの前へ出ました。

バイクに乗っていてもタバコの火は怖いです~。

煙は煙たいです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。