おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

廣田朱里さんの器・・・。

2009-07-06 11:04:28 | 『綾小路の蟻』と人
今月1日より7日まで、
京都大丸、6階にて・・・。

廣田朱里さんの器展が開かれています。

先日、僅かの時間でしたが、
お邪魔させていただきました。

繊細な線やタッチ、また詳細な描写が本当に魅力的です。

一段とパワーアップしている数々の作品に癒されます。

廣田朱里さんの作品に出会ってから、
見飽きないという言葉の意味を理解したほどです。

おやつ工房『綾小路の蟻』でも、
以前、
お店オリジナルのお皿をお願いしました。

昔のブログをさかのぼれば・・・。

使うのが本当に勿体無いくらいのお皿なんですが・・、
そこらへんは私の事ですので、
しっかりと?
使わせてもらってます。

美術品ではなく、実用のお皿としてのモノですので・・。

もっともっと、
お見せする機会が増せばよいのですが・・・。

明日が最終日ですが、
ぜひ!
廣田朱里さんの世界を堪能していただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。