おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

嬉しいお客様~(*^_^*)

2013-06-22 23:39:29 | 『綾小路の蟻』と人
夏本番を前に~福井県の大麦!
香りが良いですわ~(^_^)v
昔は麦茶言うたらこれでしたよね~?
久しぶりに良い大麦で美味しく頂きました。香りが長持ちして良い感じ(*^_^*)

前置きが長くなりましたが('◇')ゞ

閉店時間前に片付けがてら?半分閉めて作業してましたら、お客様が~σ(^◇^;)。。。

雨続きで焼き菓子が作れなかったのと、来月の祇園祭に備えて?大掃除しないとと焦ってました( ̄○ ̄;)
まちの縁側の冊子を見て来てくださった方々。将来高齢者が集まる居場所を作りたいとの事。
めちゃ感動しましたわ~(>_<)
私はなかなか目標には届いてませんが~。
私に出来ることあるならやります!
提供できるものは無いかもしれませんが、語り合えたら楽しいかも?ですね~。
懲りずにまたお越しください~('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。